2014年07月11日

とら太の家の増築工事が始まりました!

たくさんの方々に物品販売やご寄付を頂きました。
心から感謝申し上げます
ありがとうございます。

みのりには、車椅子の方々も
私のように体のでかい人もおられます。
仕事の材料でもある段ボールの中で、離合することも、
事務室を通り抜けることもできないくらい、狭くなり・・・、
増築することになりました。
 
これまで、何回か増築してきましたが、
今回は、1,000万円もの借金をしなければなりません。
「宝くじが当たったら、寄付しますから!」
そんな励ましや、たくさんの方々のご寄付や、物販販売のご協力に
心から感謝しながらスタートしました。

アスファルトを切断、基礎工事、一つひとつの工程を食い入るように
見つめるみのりの岩城さん、
とら太の家の増築工事が始まりました!
いろんな車の登場に、心躍らせるありんこ園や学童の子どもたち。
「大工さんに、お茶は出しているか?」とアドバイスをくださる池田さん。
完成予定は、8月末ですが、大工さんたちも、みんなも元気に完成の時を
待ちたいと思います。

とら太の家の増築工事が始まりました!
とら太の家の増築工事が始まりました!
とら太の家の増築工事が始まりました!







Posted by NPO法人とら太の会 at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。